日向ネジ大好きです。手ブロ始めました☆リンクからどうぞ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
1周年





このブログ・・皆様のおかげで、本日12月3日にー!

1周年突破しました。


ありがとうございます!
そしてこの下手な絵はフリーですorz
いやもう下手すぎて笑えるっつーかwww
この二人誰?ってゆうかwww




んで移転しますって言いましたよね!w
で、新しいブログができたらこの記事に加えます。
それと挨拶周りします☆

今テスト期間中で忙しいと思いますが、リンクのはりかえよろしくです。


でわでわ!1周年ありがとうです!
| 19:49 | DiAry´ | comments(33) | trackbacks(0) |
finish!!!
 

テスト終わった!


今回はかなーり勉強した・・・。
最大で9時間ww
自分なりに多いんです。←
いい点取れてるといいなーっ・・・・。




あ!
お知らせです^^


12月3日にこのブログ1周年突破します!笑い
記念になんかやりたいんですが思いつかないんですけどww←
なんかあったらみなさん言ってください☆
ホントなんでもいいんで!くだらないことでもいいんでっvv


あとこっからが重要ですよ!


1周年を突破するときに移転します!
えっと移転と言ってもまたJUGEMさんです。
いやなんか初心からやってみたいなーと思いましてw
ブログ名とかは一切変えないので^^
ゆあるだけ変更になりまっす!
皆さんよろしくお願いします。
そのときリンクも整理します。
個人的に整理させていただくので、絡みのある人だけ
リンクするのでよろしくです。自分勝手ですいませんorz


でわでわ!テストの点とかは全部返ってきたら報告しま・・・す・・・・・←
| 21:51 | DiAry´ | comments(1) | trackbacks(0) |
楽しい
081119_1534~01.jpg
スンスンとおりきゃらさん


学校が楽しすぎるw


え?なんでかって?


T君と席が隣だからだよ!!←


UVERとかめっちゃ語れる☆


でもねぇ〜…
話しててみんなに嫉妬
されますよorz
まぁ気にしてないけどw



でわ〜!
勉強しまぷ
| 15:34 | PHoNe | comments(2) | trackbacks(0) |
卑しさ なんて読む?
テスト、一週間前です。
僕勉強頑張やりすぎ(笑)


てかUVER最高ですねっ☆
神の領域越えてますよ!
うん…まぢでねっ!!←


『儚くも永久のカナシ』
やばい!たくや∞の声が
最高すぎるっ\(^O^)/!

『体温』もいいですね☆
歌詞も最高ですよっ!♪
これもたくや∞の声が、
もはやまた神的(´Д`)
「心配するじゃん
電話出ないし」
ってとこの声…萌え〜//
てかこれ全部声がかわゆ



\UVERworld神/←主張!



明日早速、給食で流して
貰いますよ〜(o^v^o)◇`




長文になった…かな??.


でわぁ〜…失礼します☆
| 23:11 | PHoNe | comments(0) | trackbacks(0) |
憎しみ!愛!儚くも永久のカナシ!←



今宵はつっくんで登場\(^O^)/
ハイパーか普通かどっちなんだ〜い。狭間でさまよっているww


てかちょっち愚痴!の次に日記ですw



最近、嫌われ気味のぼくーっ。
てかひがまれてる的な?


なんか
「私の好きな人と喋んないで!」


とかいわれるざまですよ?


喋んないでって・・・。
たった一言二言ぐらいだからww


「あ、ゴメン」とか「あざーっす。」

とかこのくらいww
日常で必須な言葉じゃないかよ!みたいなw


しかもT君のことが好きな友達(ぼくのライバル的な存在)の人が

「潤那は人の好きな男を取るんだよ〜・・・。」


とかこんな噂を流してるらしくww

ずいぶんな・・・


意 味 深 発 言 !


いみわかんないw
そんな取るとか・・(笑)
そこまで自分に自信ないしww



ホントこうゆう方々は痛々しい。
可哀想にみえてくるwwpoor!poor!(可哀想って意味です;)


哀れだなぁっ。




さてさて話を変えます^^

来週席替え!ついにあの席を離れられるときがきたぁw
そして今度こそT君の近く希望w
あ、T君学級委員になったんだよ〜・・・。
学級委員とかマヂすごすぎっからb
一緒にやってる女子が憎い・・(コラ)


あと今週は三者面談orz
ちなみにぼくは金曜日の18:00〜です。
最後。この時間帯は完璧最後だww
でも最近偉いから10分で終わるでしょう!←



でわでわ!ノシ

ゆーか姫ぇ☆
再リンクしとくねぇ^^b
| 21:35 | DiAry´ | comments(2) | trackbacks(0) |
うわーっ・・・。



1週間・・・。



更新してませんでしたたらーっ

ゴメンなさいorz



絵描くのに必死だったんです(笑

ちなみにこのネジ、下書き3回もして2時間かけてかいたってゆうww

ホントにかけなーーーい^^^^^w

マウスパットムカつくううう!!←




今日はこれくらいでw
明日からまたちゃんと更新しますのでーっ・・・。



あと暇なかたはココでお絵かきでもしませんか?(死←
| 16:16 | DiAry´ | comments(1) | trackbacks(0) |
昨日のこと
昨日はお買い物に行ってましたー♪

swimmerで前から欲しかった下敷き購入☆180円
これは自腹ですb笑
クレアーズ(スペル分かんない)でピアスは無理なんで
イヤリングと、指輪購入♪
あと今学校にはいてってる靴が、壊れてきたので、
新しい靴も買った☆
色が結構カラフルで可愛いっす♪adidasです^^










あとは・・・・!なんと買ってしまったのです!
このTシャツを・・!

ライトーン(スペルわかんない)でww
たけるもいましたよ^^笑


色は白も合ったんだけど、自分白似合わないのでwwww

黒にw



やばいよねー^^
約4000円なんだけど、ポイントカードがたまってたみたいなんで
900円で買えたv

安っ


あと欲しいものは、マフラー、ブーツかな!?
ニット帽は手にいれたし♪笑


でわでわ〜ん!ノシ
| 23:25 | DiAry´ | comments(2) | trackbacks(0) |
文化祭

いつかのサスケ



あーマヂ絵が描けんorz
マウスパットうざっ←


そーだ!合唱コン・・・。
惜しくも2位だった!ほんとにちょっとの差で負けたーっ。
悔しすぎますね。
でもみんな頑張ってたもん!お疲れ様だっ。

でもさ〜・・・。ぼくパートいっつもアルトなんだけどさー
今回のアルトの面子がホントムカつくんですったらありゃしない
いっつもイライラしながら歌ってたんだぜww


ま!全体的に楽しい文化祭でした☆(まとめた)


あとー!もうだいっすきな男の先輩(あだ名:★先輩←)が
伴奏者だったんですおー。
やば。惚れたーっ。ピアノうますぎっしょbb
大好きですわー!


あ、でも二股とか全然違うからね!先輩の場合は 憧れ=スキ みたいな(は?
T君は相変わらずカッコ良いよー。
最近はよくメールしてるべwwwww
メールだとちょー可愛いの!
やばやばやば(黙っとけ)


でわ続きはコメ返☆
Read more ...
| 10:43 | DiAry´ | comments(1) | trackbacks(0) |
きーん


むくろさん。捧げ絵でした。



今日はホントに頭が痛くて死にそうでしたorz
といってる今も頭が痛いんです。


しかも合唱コンに向けての練習・・・。
朝から放課後までとかツラ;
でもこんなに練習してんだったら最優秀とりたいな♪
去年はちなみに

課題曲:夢は大空を駈ける 自由曲:君と見た海

で優勝したんです!
へへへっ←


今の状況は先生曰く最高だってさ!
この調子でがんばろーっ。
ちなみに合唱コンは11月1日ですb

この地域ではこの日が多いみたいよ;

でわ!

コメ返
はくちゃん
まだ見てなかったかorz
ちょっとネタばらししちゃってゴメン;;
誰か!誰かが裏切るんですよww
マウスパット調子悪いのムカつきます!
マウスといっしょに動くもん。
あんま意味なさげです。
でわコメントありがとう!
| 21:34 | DiAry´ | comments(4) | trackbacks(0) |
びっくり
あ、フリースペース儚くも永久のカナシ視聴載せときましたww



ブラッディマンデイ、まさかこの人が裏切るとわw
見えなくてもほーしょーさんです。



熱海から帰ってきましたぁww
温泉気持ち良かったですっ^^
いやー太って帰ってきたような気がしますよ(笑)


あと最近PCで絵が描けない理由が判明☆←
マウスではなく、マウスパット(?)が悪いんです。
滑り止めが効かなくて、スイスイマウスと動くから描きにくいんですorz
まぁ・・・ぼくの画力の問題が大幅占めてると思います・・がw


明日から学校・・・。
がんばりますよっ^^


でわ続きはコメ返信☆
Read more ...
| 21:42 | DiAry´ | comments(1) | trackbacks(0) |